- ひかりJ
- お知らせ
【お知らせ】ひかりJサービスおよびauセット割の新規受付終了についてのご案内
掲載日:2018年1月19日
平素は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼を申し上げます。
現在提供中のひかりJサービスおよびauセット割について、2018年3月31日をもって新規加入のお申し込み受付を終了します。
なお、対象サービスを現在ご利用中のお客さまにつきましては、引き続きサービス提供、割引適用は継続されます。
記
1.対象サービス
(1)ひかりJサービス(ネット、ひかりJ電話)への新規加入
(2)auセット割への新規加入
2.受付終了日
2018年3月31日
3.現在ひかりJサービスをご利用中のお客さまのお取扱いについて
- 2018年4月1日以降、品目変更、速度変更等、ネットサービスに関する変更およびひかりJ電話サービスの料金プラン変更、オプションサービスの変更については従来通り承ります。
- 現在ひかりJをご利用中の場合は、ひかりJ電話、ひかりJ・テレビ伝送サービス、リモートサポートサービス他、各種オプションサービスへの新規申し込み、契約変更は引き続きお申し込みいただけます。
- エリア内移転・エリア外移転に関わらず、移転のお申し込みは受付致します。なお、auセット割が現在適用されている場合は、移転先でも継続可能です。
4.お問い合わせ先
ひかりJお客さまセンター
0120-924-754(通話料無料)
営業時間:9:00~18:00
※お問い合わせには、ご契約者であることを確認させていただきます。
お問い合わせの際は、「お申し込み内容のご案内」に記載の「お客さまID」または「請求書ID」をご用意ください。
以上